RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

tacorog

日々の記録とひとりごと。
<< ごぶさた | main | 最近のできごと >>
DSのゆくえ
0
    なんか知らんけど今日体調悪かった〜。
    食欲もあんまなくて、早くも夏バテみたいな。。。早すぎ。
    なんか原因不明の咳もよくでるし、どっか悪いのかも。
    っていうか、ストレスもあるんやろーなー

    思うけど、任天堂DSっていつになったら普通に買えると??
    何でこんなに品薄状態が続くと??意味がわからん。
    絶対誰かが買い占めとるとしか思えんのだけど。
    私も、めちゃめちゃ欲しいって訳じゃないけど、普通に
    売るようになったら買おうと思ってるのに、全然売ってないし
    なんか考えてると腹がたってくる。
    任天堂はどんだけ儲かってんだ!
    ってか、買い占めて高く売ってるヤツむかつく!
    あ〜。ストレス溜まってる??
    | - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。